介護士•オーラカラーリーディング師 伴 美舞です


皆様、今日はいかがお過ごしでしたか?

私は、職場にてご利用者様や職員の笑顔とご利用者様はご病気で話せなくなってしまったけれど話したいというご利用者様と職場内が素敵な笑顔ご利用者様や職員のなかなか話せない方のお言葉を引き起こすため【We Are The World】【STORY】【アルデバラン】を歌わせて頂きました。


明日のラッキーオーラカラーをお伝え致します。


明日7/27のラッキーオーラカラーはクリムゾンです


【クリムゾン】オーラの人は女性の成熟が混在する多感な人


【クリムゾン】と聞いて皆様は何が思い浮かびましたか?

私は【ぶどう】が思い浮かびました。