介護士•オーラカラーリーディング師 伴 美舞です


今日はいかがお過ごしでしたか?


私は、選挙に行った後買い物や歌の自主練にいってきました。


明日のラッキーオーラカラーをお伝え致しますね。


明日のラッキーオーラカラーは虹色オーラです

オーラが虹色の人の使命は、「愛と調和で満たす」ことです。

虹色は、カラフルで、ハッピーで、見ているだけで明るくなれる、笑顔になれる色ですよね。

そんな幸せの象徴とも言える、虹色のオーラを持つ人は、世界中を愛と平和、調和で満たす事ができる存在です。

虹色さんは、全身から強いスピリチュアルエネルギーを発し、ハッピーオーラが溢れています。

それは普段、霊感が強くない人にも伝わってしまうほど。

肌はプルプル、髪はツヤツヤで、瞳にはたくさんの光を取り込み、キラキラしている。

「あの人、とってもキラキラしてる!」「幸せオーラが出てる!」などと思わず思ってしまうような、輝いている人がいたら、その人はもしかしたら虹色のオーラの持ち主かもしれません。

愛は、自分自身が満たされていなければ、他人を満たすことだってできないもの。

また、「自分だけが良ければいい」というヨコシマな気持ちを持ってしまっていても、成し遂げられないものです。

まず、虹色さんは、自分自身が満たされ、幸せを感じられる人。

自分を大切にして、労わる事ができる人です。

だからこそ、他人を慮れる優しさが生まれ、たくさんの愛で満たすことができるのでしょう。

そして、全ての色の要素を持っている虹色さんは、どのカラーに対しても寄り添い、受け入れ、影響を与え、包みこむことができる力を持っています。

大きなと、調和で満たし、人々の気持ちを穏やかにさせる。

争いごとのない、平和で、幸せに満ちた世界にすることが、虹色さんの使命だと言えるでしょう