色んなことをするのが好きな雑食人間。そしてその愛をいろんな人と共有するのが大好き。

しかし…




_人人人人人人人人人人人_
> 語れる友達がいない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


…はい。致命傷です。話すことが好きなのに友達が少ない。

なので(?)ブログでまったり好きなことを語っていくことにしました。

たくさんの好きなことを書いていこうと思います。

御手柔らかに・:*+.(( °ω° ))/.:+