色んなことをするのが好きな雑食人間。そしてその愛をいろんな人と共有するのが大好き。
しかし…
_人人人人人人人人人人人_
> 語れる友達がいない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
…はい。致命傷です。話すことが好きなのに友達が少ない。
なので(?)ブログでまったり好きなことを語っていくことにしました。
たくさんの好きなことを書いていこうと思います。
御手柔らかに・:*+.(( °ω° ))/.:+
しかし…
_人人人人人人人人人人人_
> 語れる友達がいない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
…はい。致命傷です。話すことが好きなのに友達が少ない。
なので(?)ブログでまったり好きなことを語っていくことにしました。
たくさんの好きなことを書いていこうと思います。
御手柔らかに・:*+.(( °ω° ))/.:+