はじめまして、の方がほとんどですよねウインク

このブログも放置してしまっておりましたあせる

 

東京都の最も東、ディズニーリゾートまで20~30分。

江戸川区船堀というところでちょっと変わったサロンをしております

百木ゆう子と申します。

 

というのも、元々23歳で急に大人アトピーになり、

ステロイド漬けでボロボロにショボーン

 

大学病院に毎週火曜も一向に良くならず

それなら自分で治そう!と皮膚科医の道に…は無理と思い

エステ専門学校へ入学。

 

いやいやエステも勉強勉強で、皮膚科医目指しても良かったかもと思うくらい。

 

結局は当時の仕事を辞めたことで快方に向かったので

どれだけ心が体を犯してしまうかを体感。

 

逆に心が満たされると、本当に肌がきれいになる!

そして、太りづらくもなる。

 

脱ステし始めたころは辛かったけど、

色々経験できたので、それらを基に今は皆さんに

健康と美しさの両面をサポートさせていただいています。

 

サロンオープンして26年。

 

これからもどうぞ御贔屓におねがい

 

 

ホットペッパーからの予約はコチラ

 

ブログランキングで1位目指してます!

↓今日のランキングは?↓


デトックスランキング