秋の味覚 | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

最近、家で1人で居るのが不安で仕方無いモカですガーン

何だろう⁉
ホルモン治療の副作用的なもの?の不安感?⁉

治療始まってちょっと気持ちが落ち着いて?
不安定⁉一体何だろう⁉

家でやる事一杯あるのに、オロオロして実家に逃げ込んでます。情けないショボーン

「甘えれる場所があるなら甘えとき❗親も娘の顔見て安心するやろう」
いとこのお姉ちゃんからそんな温かいメール貰って。

ますます甘えてしまう❗
いかん!色々大掃除したいのに‼
今度心療内科先生に相談しようショボーンガーン

さて、話は変わり
実家に頂き物の初松茸がキラキラキラキラ



長野県産200㌘きのこ沢山入ってますルンルン

小さいものだけお裾分け頂きました~✴
今夜は松茸ご飯にしようかな照れ
実家も松茸づくしみたい音符

一年に一回の贅沢だ(笑)
何せ自分じゃ買わないタラー高いからウシシ

手術が初夏…もう秋かぁショボーン
あっという間だったような…しみじみ…