感謝しきれない親の愛 | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

今日は一気にブログ三つ書いちゃいました💦
読んで下さってる優しい方、
良かったら3つ前に遡ってくれたら幸いですガーン

今朝…多分打つであろう注射が怖くて、病院行く前に
実家に声を聞こうと電話したら携帯

どうせTVみてるだけやし付いていってあげるわ!と母親びっくり

年いった時の子供なんで、親は高齢者。

でも私より両親は元気にしてます。
持病は勿論ありますし病院も行ってますがアセアセ

注射打って発作でないか自分でも不安だったから、申し訳ないけど正直、とても心強かったし嬉しかったです笑い泣き

リュープリン注射終わり、放射線診察、会計終わり、
二人でスーパー寄ってお弁当買って実家に行きました。

両親と私でごはん食べてTV見て。
母親のお布団でお昼寝させて貰いましたラブ

フカフカで暖かい優しい寝心地…
お母さんに守って貰えてるようなお願い

アラフォーなのに、両親を守って行かなきゃいけないのに、
反対に守って貰って心配と迷惑掛けてますえーん

大好きなお父さんハート
大好きなお母さんハート

こんな弱い娘でゴメンねえーん
こんな病気になってゴメンねえーん
何も親孝行出来なくてゴメンねえーん

いつまでも元気で、ずっとそばにいてね。
それが無理なのは解ってるけど。
でも言わせて欲しい。いつまでも一緒に居たいよ

親の愛えーん本当にありがとう大好き❤