放射線治療9回目 | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

久々の更新ショボーン

放射線治療で怠くて眠くて仕方無くてアセアセ
何とか主婦業するだけで精一杯。

放射線治療してから仕事行かれてる方、尊敬です…ガーン

お盆休みはイオンや買い物行ったりした位で、お出掛けしてなかったどころか、
15、16日はめちゃくちゃ気持ち堕ちちゃってグッタリでした滝汗

メンタル面影響が大きいな~ガーン

リニアック故障やらあり、本当は金曜で10回目だったのに~えーん
まだサンブンノイチ!折り返しも行ってないのに、もう行きたくないなぁなんて弱気です ウシシタラー

いや、ちゃんと行くよ!達成してやるぜ!

それにしても皮膚の突っ張りが辛いもやもや
鎖骨辺りもあててるから、左上半身がピーンと張ってる…不快だわガーン

まだ痛みは無いけど、この突っ張りや、ガサガサしてるのは効いてるんだなぁ
ガンよ!消え去れ~ムカムカムカムカ






お盆休み中、食欲不振ながら外食写真ラブ

お好み焼きはイマイチえー
ネパールカレーは行き付けの店ラブラブ
美味しくてこれは完食ラブ

外食はとても楽だけど、栄養取れないのは不安なんだよね笑い泣き

今夜も具沢山味噌汁と、魚、野菜中心ご飯ですにやり

さっ!用意しようっとパー