2024年8/22 水とお米 | しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

ペンネーム夕涼美ミント(以前はミントでした)は
 アマチュアですが 主婦ですが
作詞してネットで唄います アマチュア歌手名 夕涼美

愛犬ミニチュアダックス モカは ハンバーグとしゃべる犬です
他にいろいろ話ます日々 サプライズです 2019年6月に他界

昨日は 満月部屋から写しました 前方の家の屋根の上にぽかりと満月

そして朝のゴミ出し 大潮で堤防ギリギリに海水 排水溝から海水が上がりますね  港の駐車場が海です 

降りるはずの浮き桟橋も上がりのはしご  地球は変になりつつあります

コンクリートの浜なでしこに励まされますね

 雷雲午後やはり雷なりだしたけど雨降らず

ーーーーーーーー

移動販売車も お米切れらしい 鳥羽のスーパーに買い物に行った人の話では米がなかったって

この前から水も売切れたり たいへんな世の中です。