8月もう8日ですか 早いねー | しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

ペンネーム夕涼美ミント(以前はミントでした)は
 アマチュアですが 主婦ですが
作詞してネットで唄います アマチュア歌手名 夕涼美

愛犬ミニチュアダックス モカは ハンバーグとしゃべる犬です
他にいろいろ話ます日々 サプライズです 2019年6月に他界

8/6までに すでにヘトヘト 親戚やらいろいろ猛暑の中 

そして6日はお墓参り用のしきびとか替えたり

8/7日は村中のお墓参りしてから  リサイクル出して

皆と初盆の家々のお供えに  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月8日の今日の港

ゴミ出ししてから 浜のぎゅーとらにお盆の買い物

朝の港はきれいな空気 魚達も元気に泳いでるね

きゅうり二本収穫毎日はとれなくなりましたね ぎゅーとらさんも言ってた

最近きゅうりが来ないと 貴重な野菜だと。育ててて良かったわ

きゅうり172本 トマトは167本 まあまあな数字や 

写真のトマトこれが最後の日

しかし まだお盆まで忙しくて体力がもつかなあと 少し心配

今日は午後かららくちん^^ 一休み