朝から猛暑 真っ赤な赤とんぼが | しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

ペンネーム夕涼美ミント(以前はミントでした)は
 アマチュアですが 主婦ですが
作詞してネットで唄います アマチュア歌手名 夕涼美

愛犬ミニチュアダックス モカは ハンバーグとしゃべる犬です
他にいろいろ話ます日々 サプライズです 2019年6月に他界

猛暑の朝 ゴミ出しに行ったら真っ赤な赤とんぼ

なんの魚かなたくさん泳いでた 

ベランダの鉢植えに水やり 汗だらだら うわっ44度超えてるートマトの葉がだらーーりん 暑いのね 

今日はこれだけ きゅうり 合計151本 トマトは計60本 一本の苗で すごいと思う おいしいね ありがとう 

そして 先月「昭和のままで」に曲がついたのですが やっと動画編集してカラオケだけアップしてみました

作詞は私 作曲は島田様