猛暑の7月 | しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

しゃべる犬「モカ」&唄う主婦「夕涼美ミント」

ペンネーム夕涼美ミント(以前はミントでした)は
 アマチュアですが 主婦ですが
作詞してネットで唄います アマチュア歌手名 夕涼美

愛犬ミニチュアダックス モカは ハンバーグとしゃべる犬です
他にいろいろ話ます日々 サプライズです 2019年6月に他界

毎日暑いけど今日は特に暑くて体にこたえています。 室温33度 夜も30度なかなか下がらず寝苦しくてクーラー付けたら よけいに寝苦しくて まだ梅雨なのに。。さっきは家の中で倒れそうなくらい 気分が悪かった 思いっきりクーラーとサーキュレーターしましたわ 室温27度になりました ほっとしてます。 さっきは 心臓がおかしかったから・びっくりしました。今日のケンサンライブ チャットはできないと思います楽しみでしたが明日は町内の草刈り時早朝からなので 早く寝ますね あとからラジオアーカイブで聞かせていただきます。

きゅうり114本目の収穫 トマト8個目 おいしいです^^

昨日は妹さんちから 釣ったいさぎ頂きましたから煮つけにして食べました。ムニエルもね^^

今日は何作ろうかな。。もう五時になる

 昨日の朝の港の写真

先週お参りに行った時伊勢志摩スカイラインの展望台で

 天空のポストっていうのがあったので途中鹿に出会いました                      かわいいでしょ トマト^^