こんばんはおねがい


今日は朝からウォーキングして

帰ってきたらプロテインを飲んで

休憩してから筋トレしましたルンルン


洗濯は天気予報を見て、やめたから

明日は大量の洗濯物アセアセ


筋トレしながらプロテインと水を飲み

いい感じに汗をかいて…(笑)


晩ご飯の支度をしながら

足元はダイエットスリッパグッ


そしてYouTubeを観ながら

またまた筋トレ!!


私、家ではダイエットスリッパを履いて

ベランダ用もあるんです笑い泣き


効果があるかどうかは分からないけど

姿勢は良くなるキラキラ

バランスを取らないといけないからタラー


晩ご飯は子供達は普通に作った物で

私はサラダにしましたハート


久しぶりに充実した1日でしたチョキ


今からバランスボールクランチして

寝る前のプロテインを飲んで

自分時間をちょっと作って寝ますOK


明日はすごく寒いようなので

みなさん、風邪には本当に気をつけて

暖かくしてくださいねおねがい


ダイエットスリッパ、また写真載せますキラキラ


でゎでゎキラキラ

また更新しますラブ