育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小3)と境界知能(年中)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。




かき氷シロップを買いました。



これ↓

 


去年までは作っていましたが、これでも美味しい美味しいと言うので今年はこれでいいやということに。

ぶっちゃけ作ったほうが安いんだけど面倒。


余ったらゼリーにします。







毎日ガリガリ削って蜜を選ばせてシャクシャク食べています。


もうすぐ夏ですね。




夏といえば夏休み。


今年も子供たちの処遇に頭抱える日々がやってきます。


長男が学童に行けてたら良かったのになぁ。

はぁ…。


(上級生と揉めて辞めた)