育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小3)と境界知能(年中)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。





今日、次男がやっと保育園に復帰します。


長かった…本当に疲れた。



普段保育園への行き渋りがある次男でも、約半月ぶりに登園するとなると楽しみのようです。


何するの?と聞いたら「砂場遊び!!!」と答えていました。


外で遊べなかったし母親はひっくり返ってるだけで楽しくなかったもんね。


ごめんよ。


どんな顔で降園してくるか今から楽しみです。

 

砂まみれでニコニコで帰ってきてほしいな。





さて私。


仕事や次男の入院騒ぎで1ヶ月ほど精神科に行けてないのです。


メンタルが乱高下しまくってるし、体が動かない。


ご飯もろくに作れずずっとリビングで横になってる。


旦那は良くも悪くもスルー。


文句を言われないだけ有り難いけど。



メンタルだけじゃなく副鼻腔炎にもなってて歯医者と耳鼻科にも行かなければならず、自分のことで少しバタバタする予定です。



あぁ、仕事も山積みだわ。



うーん。

楽しい予定を山積みにしたい。



早く本調子に戻りたい。