育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小3)と境界知能(年中)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。




次男元気です。


なんで入院したんだろうレベル。


でも、先ほど酸素見たら…92


だぁーーー!92て!ヤバいじゃん!!


昨日ニコニコしながら病棟グルグルしおったで!







次男に「苦しくない?」と聞いたら、


「くるしいよ…胸…。」


なんで言わないの。あぁ、言語化難しいのかな。




看護師さん呼んで相談したら体制保持とか色々整えてくれました。


すると1時間したら95くらいに(それでも低い)。




次男は倒れる寸前まで元気なタイプらしい。


長男はすぐ報告にくるけど次男はマジで気をつけないといけないタイプみたいです。




今後どうなるのだろう…。

物凄く不安です。