育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小3)と境界知能(年中)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。




先程のアメ限記事は、某所で障害のある小学生が次男に思い切りぶつかってきて次男が激しく転倒、親同士が揉めた話です。


相手側が突っ込んできた転倒だったのに、本人や親から一切謝罪がなく(というか謝罪を拒む)、「誠実な対応はしますが文句があるなら正式に抗議しろ。」と言われカチーン。



という内容です。


今回は繊細な内容なのでアメ限です。


アメンバーはブログを書いていて、かつ、ある基準を満たした方という条件にします。