育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小3)と境界知能(年中)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。




基本的に子供から風邪をもらわない私。


今回、軽い風邪→気管支炎で免疫が落ちてる中での看病だったので流石に感染りました。


次男ほど酷くないので私の免疫細胞は優秀だと思います。

 






とはいえ感染性胃腸炎。


なかなかキツいです。


次男と一緒にコーンスープをチビチビ飲んで2人でパウパトをボヤァ…と眺めています。


次男はチェイス&マーシャル(上段左2匹)が好きで、私はラブル&ロッキー(上段右2匹)が好き。



可愛いけど毎週見てると飽きてくる…




こんな素直で頑張り屋な子たちがいる世界に転生したいわ。

 

家の子もある意味素直だけど。


はぁ…。体調悪い時に考えることじゃないな。




寝ます。