育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小3)と境界知能(年中)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。




なんか最近自分がおかしい。


頭が回ららず思考ができない。


出来ないことが増えて、ミスも増えた。


家では動けなくてずっと転がってる。


このブログも誤字脱字が多いと思う。


気持ちはそこそこ前向きだし気を付けているのに。何でだろう。鬱か?疲れ?





私への陰口真っ当な文句を言った社員(デキるさん)に相当気を使う。


彼女は出来る人で私が足を引っ張りまくってるのでウンザリしてるのだろうなという感じ。


だから最近本当に会社に行くのが辛くて。


自分のせいだし仕事を投げ出すわけにはいかないから行くけれど。


そもそも辞められないしね。


メンタルここまで病んでるのに仕事を辞められないのは想定外だったな。


旦那や親族の顔色伺って休職もできない職場です。





こういう時って普通旦那に相談するのかな。


でも旦那に相談するとダメ出しをされたりがっかりされたり俺の負担が増えるという顔をされるから相談しづらい。



生き辛くなったなぁ…。


いや自分に甘いだけだろ。