育てにくいと思った兄弟は


高IQ(小2)と境界知能(年少)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。




マジで全く勉強しなくなった長男。



計算プリントをやるというので2桁の足し算引き算をさせてみました。


問題の半分は繰り上がり(下がり)なしの問題です。




結果、







52問を48分かけて解いていました。






酷すぎるwwwwww









唯一の救いはミスが1問だけだったこと。

いやミスあるんかい。



流石にマズいと思ったのか、布団を被って凹んでいました。










今回の件は非常に呆れました。  



長男、ソロバンしてたんですよ。


そして常日頃計算させてる時ソロバン使わせてたんです。



それなのに今まで一度もソロバンを使って計算してないみたいです。


弾いているふりして頭で計算してたらしい。




まさに金ドブ。ふざけんな。金返せ。







怒りすぎて頭痛いです。


あいつマジで愚か者だと思う。


人の指示を全く聞かず好き勝手してばかり。


「アリとキリギリス」のキリギリスを地で行く男です。