育てにくいと思った兄弟は


IQ138(小2)とIQ80(3歳)でした。



ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。




星家族紹介は時々加筆修正しています。



不調です。


長男と次男にキレまくっています。


多分怒らなくていいことにも怒ってる。

ダメ出しもしてる。


良いよと言ったくせに後になってからワーワー文句を言ってしまった。

かなり卑怯だと反省。




母親がメンタル不安定って絶対良くないと思う…。

どうにかしたいんだけど上手くいかない。


不満やエゴを分離しなければ…一歩引いて冷静にならなきゃと思いながら生活してるけど、うまく行ったり行かなかったりしています。



なんでこんなに長男に執着してるのかなぁ…。

愛じゃないだろこんなの。



あーやだやだ。

逃げ出したい。