育てにくいと思った兄弟は


IQ138(小1)とIQ80(3歳)でした。




ただでさえ柔軟に動けないのに


子供毎によって全然違う対応を迫られる


面倒くさーーい育児をしています。



今日は療育も習い事もなく一週間の中で一番ノンビリできる日なのですが、兄弟は荒れに荒れております真顔



長男

おでばおどうざんどいっじょにご飯にいぎだいのおおおおお!!!!!!

*夫は仕事で会食。無理。



次男

ドミガがないいいいいい!!!

*そもそも家にないトミカを探している。



これが現在同時進行中昇天



可能なものはなるべく叶えてあげたい。


でも無理じゃん。





スルーしてご飯を出したら、


長男「こんな不味いもの食えるか!!!ゴミだ!!!」


次男「たべない!ごみ!!!」



真顔……てめぇら。言葉の意味解って言ってるのか。






とりあえずご飯は台所に下げ自室に引きこもりました。


ドア蹴られまくってるけどもう知らね。