先日もんちゃんの草を注文したら、

緑では無くかなり茶色の草が届きました・・・汗

道外から頼んでいたし、お試しで100円だったので、

そのままもんちゃんにあげてみたところウサギ

食べるようには考えられなかったみたいです汗

クチいっぱいに詰め込んでます汗

久しぶりの「巣作り」をはじめましたガーン
わたあめ























前が見えてる??
わたあめ
















わたあめ


















そこの角に巣を作るのかと思いきやそうでもなく汗
うろうろしているだけ汗
わたあめ





















こんなに詰め込んでるのに、
その後も「わしゃ わしゃ」と草をクチいっぱいに
詰め込む音が・・・汗
どうやったらこんなに詰めれるのか汗
わたあめ
















わたあめ

















そして、どこにも巣を作る場所がないのが分かったのか、
結局クチいっぱい詰め込んだまま、元の場所に戻ってますガーン
わたあめ





















この後は散らかすだけ散らかして、

何も無かったような顔でくつろいでました汗

ちょっとは食べてたみたいですが、

すぐ緑の草に変えてあげました音譜

(散らかってしょうがない)