こんばんはーラブラブ

もっちゃんです(o^-')b音譜

今日も寒いですねショック!

昨日は寝れなくて05時すぎまで

ずーっと音楽聴いてたよヘッドフォン


だからねっむいぐぅぐぅ


最近いつも髪一つでくくったりしてて

今日久しぶりにおろしてたら

だいぶ髪が伸びてたよん(ノ´▽`)ノワーイ


引き出しあけたらこんなおっきい

リボンのカチューシャみっけたよえっ


こんなキャラじゃないのにショック!



絶対使わないーショック!

持ってることも忘れてたもんね叫び


それでネイルは水色にしてみたよ音譜

でももうすぐクリスマスネイルに

しょうかな(^ε^)♪


それよりッッ!!

今日で11月も終わりですねショック!

明日からもう今年最後の12月流れ星

はやーい雪

来月は今月よりもっと頑張ろうドキドキ


今日も01日お疲れ様でしたードキドキ

ドキドキmokaドキドキ