こんばんはーラブラブ

もっちゃんです(o^-')b音譜

今日はモデルの仕事で知り合った

友達とデートしてきました(ノ´▽`)ノワーイ


CDショップであゆのアルバム聞いて

からスタートニコニコ

久しぶりに会えた&久しぶりの

買い物で昨日から楽しみに

してたよーカバン

さすがモデル口紅スタイル良すぎ

でした(^ε^)♪

買い物して気づいたらこんなに

暗くなってたよー目



写真ちっちゃくなりすぎたー叫び

ごめんなさいショック!

これはHEPの上の観覧車観覧車



なんかいいかんじラブラブ!

こっちはHOTEL SLYでチョキ



今日の私服はワンスポの

ワンピにもかのマイブーム

ベルトーニコニコハイウエストが最近

大好き(^ε^)♪

今日買った物はこれワンピース



買ったものはまた明日更新します音譜

今日はめちゃめちゃ楽しかったなーニコニコ

今日も01日お疲れ様でしたードキドキ

ドキドキmokaドキドキ