こんばんわーラブラブ

もっちゃんです(o^-')b音譜

更新遅くなってごめんなさいショック!

メッセージちゃんと届いていつも

読んでます(ノ´▽`)ノワーイ

返事順番に返していきますねニコニコ

あとちょっと待って下さい叫び

大分前のもまだ返事出来てませんえっ


今日はもっちゃんがブログ初めて

すぐから応援してくれてた方の

リクエスト音譜

初めの写真から最近の写真って

事でニコニコ貼ります目



20080524151340.jpg



naoriさんから音譜


20080320161131.jpg
ショーのときの音譜


20080421233129.jpg
ポージングの練習してたとき音譜


D1020227.jpg
日テレの楽屋で音譜



髪切った時音譜


D1020255.jpg
スカパーの収録で音譜



最近の撮影会音譜



え???流れ早すぎ???笑

またもっと沢山写真あるんで探しますチョキ

今日も01日お疲れ様でしたードキドキ

ドキドキmokaドキドキ


あッッ!!さっき佐山もかを携帯で調べたら

いっぱい出てきてニコニコ恥ずかしかった音譜

初めの頃の写真とか見つけたよ目

恥ずかしい叫び