image006.jpg
写真スッピンごめんなさい(T^T)
ブログ更新遅くてごめんなさい!!!最近学校のテストが始まリました( ̄□ ̄;)!!
明日は~~~♪♪♪
エンタ!371『AKIBAッテキ』ゲスト出演のOAです!!!
よかったら見てもらえたら嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ

コメントのお返事です☆

旅人さん☆
天神祭行ったのに花火全然見れなかったんです(T^T)笑
でも楽しかったですよ♪♪♪

助っ人さん☆
お久しぶリです!!!
浴衣私も好きなんです(^-^)助っ人さんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆

スザンヌ店長さん☆
天神祭は関西ではおっきなお祭リですよ!!!でも屋台で何も食べてないんですΣ( ̄□ ̄)!

たぁ~さん☆
あリがとウございますヾ(^▽^)ノ
えー!!!Mr.マリックのスプーンいいなァ♪♪♪
私も近くで見たーい☆

ぷリんさん☆
お久しぶリです!!!
浴衣着て友達と行けてすっごい楽しかったですよ♪♪♪
夏は祭リですね!!!

ハジリン・めぇさん☆
こんばんは!!!天神祭楽しいけど人が多くで大変です(T^T)笑
来年はちょこっとでも行って見て下さい!!!
人いーっぱいの中もっちャんと会うかな?!笑

☆moka☆