萌花 天国に旅立つ | 萌花と斗夢&元のニャンともワンだふるDAY

萌花と斗夢&元のニャンともワンだふるDAY

Mダックス萌花(モカ♀)と斗夢(トム♂)、茶トラの元(ゲン♂享年5歳)のたまに子供達の成長記録です。

本日、萌花 天国に旅立ちました。

14歳でした。

数日前から食べることも飲むこともできなくなって、

それもで今日は朝仕事に行く前は

ブンブン尻尾を振って萌花らしい顔を見せてくれました。

 

娘が帰宅した時にまだ元気はないけど温かかったらしいですが、

少し残業になって帰宅した時は身体が冷たくなっていました。

 

萌花を家族に迎えてから、たくさんの人との出会いがありました。

ご連絡を取れずにいる方々にも一報をと思い、

久しぶりにブログを書いています。

 

明日からは斗夢と子供達と一緒に、前を向いてがんばります。