本日譲渡会です ♫

もふもふアワーも同時開催 飛び出すハート

今回のもふアワ犬のひとり、

ライラちゃんは準備万端のようです ハートハート

ぜひ足をお運びくださいね ウインク


サムネイル

中型犬の魅力

たくさんの方に知ってもらいたいキラキラ

アグリのみんなの願いをカタチにしたのが、この「もふもふアワー

通称もふアワキラキラ

「もぐもぐアワー」⬅おやつで仲良く

「もしもしアワー」⬅心音聞けます

「ある犬のおはなし」⬅紙芝居

と内容盛りだくさん♪

開催時間は 12:30~13:30 です

アグリっ子★そしてスタッフのみなさん ★
気をつけて行ってらっしゃいませー!!


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

先日あげた記事


少々誤りがあったので訂正を 泣き笑い

   

蓬ちゃんは上手にお散歩できる子ですよー❤❤

蓬ちゃんは上手に歩ける子ですよー❤❤


というのも、蓬ちゃんは警戒心の強い子 ピリピリ
犬・人・車等まだまだワンコラしてしまいます。
生まれて5年間も外の世界を知らなかったんだもの、当然よね。

蓬ちゃんが勇気を出して歩けるようになったのだから、ここからは仮母が頼れるリーダーにならなくてはです!

蓬ちゃん、お付き合いよろしくね 笑い






🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

最近知った夏の味 
ふたり揃ってこの顔は…
ズルいよ 飛び出すハート

   

蓬ちゃん

先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀

 内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 2.8㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り