寧々ちゃんをお預かりして一年。

この度、我が家の子としてお迎えさせていただくことになりました おねがい


おトイレが安定しないことやお散歩中の大騒ぎ
静かだと思えば隠れていたずらをしていたりと、
3歳といえどパピーのような寧々ちゃん ✨

(ボタンをガジガジ脱がされているところ 笑)


(落ち着きのないお友だちとのご挨拶 泣き笑い)

こらー!っと叱ることがあっても
エヘヘ ♫と、反省する様子は一切見られず 笑い

「私を見て!私だけを見てー!」

という無邪気な姿がたまらなく愛おしく、

仮家にとってかけがえのない存在となっていきました。


繁殖犬として生き、保護時は死産したばかり。
子宮にはダメージが見られたそうです。
手術〜内服治療と長期に渡りたくさんの医療にかけていただき、日頃よりアグリを支えてくださるみなさまには感謝してもしきれません。
今後も体調管理に努めていく所存です。

寧々ちゃんの幸せを願い応援してきてくださったみなさま、本当にありがとうございました おねがい

天真爛漫な姿が曇ることないよう、伸び伸びと
犬生を楽しんでもらうつもりでおります!

多くの方に繋いでいただいた命
大切に幸せにします ✨✨

寧々ちゃん
これからはアグリっ子を支えるパートナーとして
共に歩んでいきましょう!
末永くよろしくね ピンクハート



サムネイル

🍀 寧々ちゃん🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.3㌔

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り