今週末は パナソニック犬猫譲渡会2024 です ♫


    

■開催日程

2024年4月27日(土)~4月28日(日)

アグリドッグレスキューは

 4/27(土)第2部(14:35~17:10) 参加


■会場

パナソニックセンター東京(有明)

〒135-0063 東京都江東区有明3丁目5番1号


■アクセス

りんかい線「国際展示場駅」徒歩2分

新交通ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分

会場に駐車場はありません

公共交通機関でお越しください


参加犬はこちら⬇



寧々ねねちゃんも参加です 飛び出すハート

というわけで、今回もしろくまぁさんに可愛く

していただきました ✂

前回のカットからちょうど一ヶ月!

本当によく伸びる 爆笑

トイプーちゃんは毎月のトリミング必須です✨


無言の攻防戦 笑い

途中イヤイヤしながらもー、


かわいい…お願い

素敵な出会いがありますようにハート
と可愛いリボンもプレゼントしてくださって✨
しろくまぁさん、ありがとうございました!


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

寧々ちゃん、以前そらママが
「甘えん坊のかまってちゃん」
とキャッチコピーをつけてくださいましたが、
まさにそれに尽きます 飛び出すハート

抱っこしてー!  遊ぼッ !
眠る時まで常に人にべったりの甘えん坊ちゃん
それでいて、苦手なおしり周りのブラッシングを察知すると逃亡 笑い
おトイレはまだまだお勉強中だし、
お散歩中はワンコラ大騒ぎ 笑い

けれど手がかかるぶん愛おしい子です おねがい


3歳ですのでお世話をする方の年齢を59歳
まで、と制限を設けております。
(アグリでは子犬の譲渡を56歳未満としている為)
また、先住犬のいるご家庭への譲渡は控えさせていただきます。
よろしくお願いいたします 💞




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ちなみにー、
よもぎちゃんも爪を綺麗にしてもらいました✨
はい、こちらも可愛い ハートハート


蓬ちゃんは個別にお見合い可能です おねがい


   

蓬ちゃん・寧々ちゃん

共に先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀

 内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り