昨日のお散歩、道路に大きな水たまりが!

どうするかなぁと思っていたら、蓬よもぎちゃんは躊躇することなくピチャピチャお水の中を歩いていました!
あら逞しい 爆笑





4月7日(日)10:00~16:00

        譲渡会:11:00~14:00

         小雨決行・荒天中止

 中止の場合は前日 20 時にワンボナ HP、

   ワンボナInstagram、パシフィコ横浜 HPで発表


 開催場所: 臨港パーク

                   (横浜市西区みなとみらい 1)

 入場料    :無料


寧々ちゃん3回目の譲渡会 ♫
今回は元気な姿お見せできるかな 爆笑
先日協力トリマーのしろくまぁさんにカットいだき、可愛いさ増し増しですよ〜 ピンクハート

ドライヤーはいやいやしてしまったけれど 笑い
(ブラッシングが得意でない 爆笑
カット中はお利口さんできたね 飛び出すハート





甘えん坊で、感情をストレートにぶつけてくれる寧々ちゃん ♫
朝一番から「遊ぶよ!起きて!」とガリガリ乱暴に起こしてくれたり 笑い
「よもちゃん 」と聞けば、相変わらず
「はいはーい❤」と蓬ちゃんを押しのけ飛んできたり 爆笑
(もちろん「寧々ちゃん」にも飛んできます)

ブラッシングの途中で逃亡したり、
おトイレ失敗しても「エヘヘ」と喜び うんちはパクっと食べちゃう 笑い
お外ではワンコラワンコラしてしまうしで
まだまだ沢山のお勉強が必要ですが、とっても
愛くるしい子です おねがい


4月21日(日)⬇

   

蓬ちゃん・寧々ちゃん

共に先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀

 内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り