数日前の20℃超えのお天気とうってかわって

冷たい雨… ☔

明日はまた 雪予報☃ とか !!?

(急な暑さに顔がとろけちゃていた寧々ちゃん)


よもぎ&寧々ねねちゃんは室内でおトイレができるので、雨の日はお散歩をお休みしています。

その分いつも以上にボール遊びに気合いが入る、

寧々ちゃん 爆笑


トイプーという運動能力の高さもあり、

寧々ちゃんは疲れ知らず 笑い

「一緒に遊ぼ !」と大きな声でお誘いしてきたり、甘噛みをしてきたりとても活発な子 ♫

かと思えばお膝に乗ってまったり甘えん坊タイムもあったりと、人と触れ合うのが大好きです ハート


おトイレは勉強中。
成功した時は大げさなくらい褒めてあげると
「 偉いでしょ ハート エヘヘ ハート」と喜びます 笑い
(失敗はご愛嬌♡)

食糞あり、です。

お散歩は上手に歩けますが、人やわんこ・動くものなどお外でワンコラしてしまうことは多いです。
でもね、最近上手にお友達とご挨拶できることが増えてきたんですよ ウインク
大きな子に怯む様子もみられません。

繁殖犬として狭いケージで過ごしてきた 寧々ちゃん。
年齢は3歳ですが子犬を迎えるのと同じ気持ちで、家庭犬としてのお勉強を一つ一つ丁寧に向き合ってくださるお家にお繋ぎできたら嬉しいなと思っています おねがい
経験を吸収して、寧々ちゃんの世界は大きく広がることでしょう ✨ 

25日の譲渡会は寧々ちゃんも参加予定 ハート
他にも可愛いアグリっ子たちが
みなさまのお越しをお待ちしています 爆笑

ぜひ遊びにいらしてくださいね ♫



蓬ちゃんは譲渡会には参加しませんが、

個別にてお見合い可能です ウインク

最近妙に甘えん坊でー、
ぺろんちょがチャームポイント ハート
おめめクリっクリの

よもぎちゃん ハート

キリッとするのは…
おやつの気配を感じた時!! 
他はウトウト
よもちゃんとの時間は
ゆったり穏やかに流れますよ 照れ


   

蓬ちゃん・寧々ちゃん

共に先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀

 内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り