寧々ちゃん、譲渡会参加が決まりました 爆笑
✨ アグリは午前の部に参加です ✨

■開催日 : 2024 年1 月27 日(土)
■会場    : 朝日新聞東京本社読者ホール(朝日新聞東京本社2階)
■住所    : 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
■主催    : 旭化成ホームズ/朝日新聞社sippo 編集部
■譲渡会概要 :
≪午前の部≫ 11:00~12:30

≪午後の部≫ 14:15~15:45


改めまして自己紹介を ✨
寧々ねねちゃんはトイプードルの女の子 ピンクハート
3歳です おねがい

寧々ちゃんは人が大好き おねがい
私を見て ピンクハート
私と遊んで ピンクハート
私だけを見てーーー ピンクハート
と、仮家族のお膝を渡って歩いているような
甘えん坊ちゃんです ピンクハート 


当然夜も人と一緒
腕枕〜肩枕〜と、ベッタリ寄り添って眠りにつきます爆笑
時には首元で寝たがり、マフラーような状態になることも!(…苦しい おばけ)


食事はカリカリフードのみだと食べてくれませんが、食が細いわけではありません。
ウェットフードや茹でたお肉・お野菜などをトッピングをすればペロリ 気づき
おやつも大好きです ウインク
初めてのものは慎重に慎重におくちに運ぶデリケートなところがあります 笑


おトイレは8割ほど回復!?してきています 笑い


おトイレ問題は、どの子も大きな心で受け止めていただけたら嬉しいです。
環境が変われば、一からスタートとなることが少なくありません。
褒めて褒めて褒めちぎってあげてください 笑
寧々ちゃんは褒めれば伸びる子 笑い
頑張ります 爆笑

遊びに夢中になると間に合わないこともありますが、そこは御愛嬌 ピンクハート

その夢中になる遊びがボールです 飛び出すハート


ボールを真剣に見つめる瞳のかわいいこと おねがい
ちょうだい、と声をかければ手元まで届けてくれるんですよ ♫
目覚めた瞬間から「遊ぼー!」と始まります笑い


そらママが
「甘えん坊のかまってちゃん」
とキャッチフレーズをつけてくださいましたが、
まさにその言葉通り ラブ
手がかかるぶん、可愛くて愛おしい子。

辛い環境で過ごした時間を取り戻すべく
寧々ちゃんとじっくり向き合い、たっぷり愛情を注いでくださるご家族に繋ぎたいと考えています。
一人っ子希望!
気になる方はぜひ会場までお越しくださいね ♫



   

アグリを支えてくださるみなさまの優しさで、

寧々ちゃん治療完了しました

ありがとうございました おねがい


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

   →3.1㌔

   →3.2㌔

   →3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り