11/12

今日は寧々ちゃんのお誕生日でした お祝いケーキ

寧々ねねちゃん、3歳おめでとう おねがい花束キラキラ



寒くて特別なことは何もできませんでしたが、
いぬのおまつりでgetしたマフィンとキッシュでお祝い カップケーキキラキラ


初めての物はなかなか口にしない寧々ちゃんですが、こちらは気に入った様子でした ウインク


「寧々ちゃん ♫」
声をかけると「はーい ハート」と飛んでくる甘えん坊の寧々ちゃん。

実は、「よもちゃん ♫」の呼びかけにも
「はーい ハートと飛んできます 笑い笑い
自分だけを見てもらいたいんだよね おねがい


手がかかる子ほどかわいい
なんて言葉がありますが、まさにそのタイプ 飛び出すハート

目新しい物があればいたずらをしますし、
トイレシートの認識があるのに、人の目を見ながら他でちっこ…なんてこともしょっちゅう 笑い

悪びれた様子は一切なく、
「ねぇ、見た? あんなとこにしちゃった ハート
とルンルンしています 爆笑

お出かけから戻ったら、
こんな姿でお出迎えしてくれたことも 笑い笑い

(手の届くところにおいたお兄ちゃんがいけないね指差し

お外ではワンワンもしてしまうし、
大好きなボール遊びは5時半頃にはスタート!
(起こされます 笑い
でも、気分じゃないとこのとおり 爆笑
貸さないよ


どうですか?
たまらなく可愛いでしょう ラブラブ
寧々ちゃんの可愛さに振り回されっぱなし、
デレデレの仮家一同 。
…ごめんなさい、
甘々にお預かりさせてもらっています 笑い



   

寧々ちゃんは内服治療中です

恐れ入りますが、先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます

詳細についてはお問い合わせください


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

   →3.1㌔

   →3.2㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り