カレンダーにも協力してくれた卒業生たち

幸せな姿届いてます おねがい飛び出すハート

里親様たち、いつもありがとうございます 飛び出すハート



まずは 奥施路オセロさん ハート


正式譲渡から半年が経ちました 照れ

優しいパパママと穏やかなシニアライフ キラキラ

お写真が届くたびお顔が柔らかくなってます ラブラブ



お次は ひなたん ハート


初めての温泉体験はどうだったかな 爆笑

アクティブなご家族のおかげで、

様々な経験を楽しんでいますよ ラブラブ



お次は ちょこちゃん ハート


真知子巻きがこんなに似合う子いますかー?爆笑

(みなさまご存知です!?)

ご家族を愛し、愛され、体調もバッチリです キラキラ



お次は むぎちゃん ハート


いたずら始めました♫ ですって びっくり

え〜 笑い笑い

ご家族に迎えられて一年。

大きな愛に包まれて、犬見知り・人見知りを克服中! むぎちゃん進化がとまりません ピンク音符



ラストはライナ(いと)ちゃん ハート

トライアル生活を記事に取り上げてもらったり、

レオお兄ちゃんとカバーモデルになったり キラキラ

イベントでは賞がもらえたとか ひらめき🏅



ライナちゃんの ✨シンデレラストーリー✨は、

ママさんのインスタからご覧いただけます おねがい

ライナちゃんママインスタ 




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


アグリドッグレスキューでは一緒に活動する仲間を募集しています

わんこを幸せに導きたい キラキラ

みな想いは一つです キラキラ


一つでも多くの命を救うため、

ぜひお力を貸していただけませんか おねがい

ボランティアさん募集 


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



今日は秋晴れ! 暖かいですね ウインク

さぁ蓬よもぎちゃん&寧々ねねちゃん、
お散歩行きますよー!!





   

蓬ちゃん・寧々ちゃんは内服治療中です

恐れ入りますが、先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます

詳細についてはお問い合わせください


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 3.0㌔ →2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

   →3.1㌔

   →3.2㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り