こんばんは ニコニコ


昨日、雨上がりのお散歩 あしあと
地面が濡れていてもへっちゃらな寧々ねねちゃんと、‘’ 当然 ‘’歩かぬ蓬よもぎちゃん 爆笑







よもちゃん お家の中ではとっても元気です!
最近は、寧々ちゃんが大好きなボール遊びにも付き合ってくれることがあるんですよ ウインク
ボールより私と遊んでー!と言ってるのかな気づき
♫ 寧々ちゃんのボール遊びはエンドレス ♫

蓬ちゃん5歳 飛び出すハート
寧々ちゃん2歳 飛び出すハート
とっても若いおふたりさん 🐥🐥
いまはお互いが遊び相手となっていますが、
この有り余るパワーとエネルギー!!
未来のご家族様はうまく発散させてあげてくださいね〜 おねがいキラキラ





2024年度カレンダー予約販売中 飛び出すハート

みなさまのお気持ちはアグリっ子の医療費として、

そしてセンターでお迎えを待っている子たちにもお届けします!

卒業生たち、ご協力ありがとう おねがい飛び出すハート



   

蓬ちゃん・寧々ちゃんは内服治療中です

恐れ入りますが、先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます

詳細についてはお問い合わせください


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 3.0㌔ →2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

   →3.1㌔

   →3.2㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り