おはようございます ニコニコ




先日、我が家卒 ちょこちゃんのおうちから大きな荷物が届きました! 梨だー!!

ご自宅がある地域は梨の名産地。
早速いただいてみると…


ちょこちゃんがダッシュでお代わりするという梨 爆笑
瑞々しくて甘くって 💖
よもぎちゃんも寧々ねねちゃんも夢中です 💖💖
(もちろん人も〜 🤤)

N様・ちょこちゃん、ごちそうさまでした キラキラ




卒業生のみなさん ♫
カレンダーの応募はお済みですか おねがい
幸せな日々を過ごす先輩たちの笑顔が、今いるアグリっ子たちの医療費等の支えとなります 飛び出すハート
(蓬&寧々ちゃんは来年載せてもらおうね〜 ウインク

応募は8月31日(木)12:00までです 飛び出すハート
ご協力のほど、よろしくお願いします ラブ



サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 3.0㌔ →2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

   →3.1㌔

   →3.2㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り