こんばんは おねがい


トライアル中だった

いとちゃん改め ライナちゃん、

先日無事正式譲渡となりました ラブラブ


大好きなお散歩は、パパ・ママ+先住犬のレオくんがいつも一緒 ハート
ライナちゃんが選ぶコースを、心ゆくまで家族みんなが付き合ってくれます おねがいキラキラ






この笑顔を見たら
ライナちゃんの幸せが伝わりますよね おねがい

レオくん&ライナちゃん
素敵な兄妹になること間違いなしです ハート



仮家にとって初めての中型犬。
大きな体で甘えん坊、可愛くってお利口で おねがい
仮家族みな いとちゃんの虜でした ハート
一緒に過ごした100日 飛び出すハート
幸せな時間をありがとうね。

応援してきてくださったみなさま、
ありがとうございました!!
大きな大きな愛に包まれて、
いとちゃん 幸せいっぱいです ハートハート



サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

            →10.0キロ

            →10.4キロ( 適正12㌔ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種


今後の医療 

・ボルバキア治療継続

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し