おはようございます ニコニコ



いとちゃん改め「ライナ」ちゃん ピンクハート

パパママはもちろんのこと、

先住犬レオくんやお友達わんこにあたたかく迎えられ、トライアル生活を楽しんでいます おねがい



「お友達 =おやつタイムだよ〜キラキラ
と、とっても上手なママさん ♫
たまに顔を出していた柴ガウガウは、
あっという間に息をひそめました!
お見事です 爆笑拍手キラキラ

ライナちゃん ♫
今まで以上に、身だしなみチェックに気合いが入ってるんじゃないかな 笑い笑い
レオくんも始めたのー??爆笑

S様ご夫妻は常にわんこファーストの生活 キラキラ
ライナちゃんの世界はどんどん広がっていますキラキラ
ご覧ください ♫
生き生きとしたこの笑顔 おねがい飛び出すハート




ご報告が遅れましたが、
S様には中型犬達にお洋服やカート等、たくさんのご支援をいただきました!
大切に使いますね、ありがとうございます おねがい



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

9/18(祝)は雑会が開催されます!


団体の垣根を越え、

個性豊かで愛くるしい雑種の魅力を伝えよう!という熱い会✰✰

ぜひ多くの方に足をお運びいただき、
直接会って直接触れて。
雑種犬という、唯一無二の可愛い子ちゃんたちの魅力を感じていただけたら嬉しいです おねがい飛び出すハート




サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀

トライアル中 ✨


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

            →10.0キロ

            →10.4キロ( 適正12㌔ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種


今後の医療 

・ボルバキア治療

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し