こんにちは ニコニコ


いとちゃん

埼玉県S様宅にて、トライアルスタートしていますあしあと

まきさん、お忙しい中調整同行いただきありがとうございました ラブラブ


⇩出発の日


ご機嫌にお家の中を走り回りー、

最後の身だしなみチェックをしてー、

いざ出発!


S家に到着しすぐにお部屋の探検をしたものの、
少し不安そうな いとちゃん。
そんな いとちゃんを、先住犬のレオくんがニコニコと迎えてくれました おねがい
レオくん、ありがとうね ピンクハート



慣れた環境から突然ひとりぼっち
どの子も初めは不安でいっぱいです。


けれど優しいママさんパパさん、そしてレオくんがいつも側で見守ってくれています。

いとちゃん、大丈夫大丈夫。
いとちゃんのペースでゆっくり家族になっていったら良いんだよ おねがい



いとちゃんを迎えるにあたり、細かいお願いごとを一つ一つ快く受け入れてくださったご家族様。
特にママさんはワンコ愛が強い方で、
全てにおいてわんこファースト 爆笑

美味しいもの食べたりお出かけしたり ♫
いとちゃんのこれからの犬生 
彩り豊かな日々になること間違いなしです キラキラ

昨日はご家族行きつけの焼き鳥やさんへ 照れ

犬友さんもたくさんいるんですって ✨
みなさん、どうぞよろしくお願いします おねがいハート


そうそう、
S様ご夫妻はライオンズファンでいらっしゃいます⚾⚾
先住犬ちゃんのお名前はマスコットキャラのレオくんから ♫ と、きたらー


名前は一択しかありません 爆笑笑い
「ライナ」ちゃん ピンクハート

ライナちゃんを見守り、
幸せを願ってきてくださったみなさま ラブラブ
ありがとうございます!
ライナちゃん、新たな一歩を踏み出しました!!

正式譲渡となるその日まで、
引き続き応援よろしくお願いします おねがいピンクハート



サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀

トライアル中 


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

            →10.0キロ

            →10.4キロ( 適正12㌔ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種


今後の医療 

・ボルバキア治療

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し