おはようございます ニコニコ



寧々ちゃん、随分とご無沙汰しておりました 笑い泣き


なので、

改めて寧々ちゃんのご紹介を 飛び出すハート


寧々ちゃんは2歳の女の子 ピンクハート

じゃれつき、おふざけ、甘噛み〜 ♫

まだまだ無邪気で 人が大好きな甘えん坊さん おねがい

守ってあげたくなる可愛いこちゃんです 飛び出すハート





⇩他犬に対しては毎回この勢い アセアセ


声がうるさすぎるのか!? 笑い

何度やっても音付きが貼り付けられません アセアセ


⇩こちらの3倍は賑やかです ニヤリ

ちっこ&うんち🆗
のんびりクン活を楽しむこともできますよ あしあと

時にはこんなことも 爆笑


好奇心旺盛!
見るもの見るもの気になります!
にゃんこやハトさん、バッタを見つけると嬉しくなって大興奮です ♫

好奇心旺盛がゆえ、なんでもおもちゃにしてしまう天才です キラキラ
お家の中の安全対策には力を入れていただくようですね ウインク

若くて体力があるので十分な運動も必須。
たくさんたくさん遊んであげてください おねがい気づき


犬種はトイプーちゃん。
抜け毛は少ないですが、毎日のブラッシング・
毎月のトリミングがかかせません 照れキラキラ


内服治療中。
詳細についてはお問い合わせください。

寧々ちゃんは一人っ子として、じっくり向き合ってくださるご家庭のお迎えを待っています おねがい


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( 2020/11/12生 )

・体重 2.9㌔

     →3.1㌔

     →3.2㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り