こんばんは ニコニコ 





暑い毎日ですね 泣き笑い
先日、川遊びに行ってきました 🎐✨

一歩一歩、慎重に進む いとちゃん 照れあしあと





一方寧々ちゃんは…




怖いものなし 指差し
グイグイ進んでいきます 笑




おふたりさん、川遊びはどうだったかな ウインク

レジャーの季節 
安全には十分留意して
わんことの夏、楽しみたいですね グラサン



サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀

トライアル決定


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

            →10.0キロ

            →10.4キロ( 適正12㌔ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種


今後の医療 

・ボルバキア治療

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り