おはようございます ニコニコ




いとちゃん、昨日はシャンプーしましたキラキラ

ところが気分でなかったようで、
いやよいやよと逃げ回って大忙し 爆笑
(写真撮れず)
いとちゃん、お疲れ様 ♪
なんて情けない顔 泣き笑い


前回いとちゃんが良い子すぎて困ったなぁと書いたのですが。
ありました、ありましたー!
いとちゃんにも困った!?ところ 笑い笑い

クネクネクネクネ ♪
お散歩が嬉しくって、朝夕これ毎回 泣き笑い
仮家的には可愛くってたまらないのですが、
(結局困ってない)
出発までに時間がかかります 笑

それにしても いとちゃんこの笑顔 ラブ
ハート


そうそう
いとちゃん掃除機にも全く動じませんよ 笑

やっぱり困ったな。
一緒に生活していくうえでの注意点などお伝えしたいのに 泣き笑い


ご来場予定の皆さま
撫で撫で大好き いとちゃん、
ぜひお声がけくださいね〜 飛び出すハート




サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

    →10キロ( 適正12キロ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り