おはようございます ニコニコ




フィラリア陽性の いとちゃん。
ご支援くださる皆さまのおかげで、定期的に病院へ通わせていただいています。
ありがとうございます おねがい

体調は良好 ♫
体重も増えました ♫(9.5→10キロ 星
とはいえ、まだあばらが浮き出ているので目標体重は12キロに変更!

とにかく食いしん坊な いとちゃん 爆笑
好き嫌いもなく、あげればあげた分だけペロリと完食してくれますが、うんちが柔らかくなってしまうからね タラー
少しずつ食事量を増やしています。
がっつくがっつく 笑い

ちなみにお薬も、ぺろり 照れ
助かっちゃう ピンクハート


お散歩時他犬にワンコラすることは少なくなってきました。
たまーに柴スイッチ入るけどね 笑い

おトイレは外派ですが雨の日は用を済ませばサッと帰ってくれるし、トイレシートの片付けがないって正直楽ちん 爆笑
けど体調が良い時ばかりではないからね、
おうちの中でもして良いんだよ〜!


いたずら0運動!?は更新中 指差し
体が大きい分届く範囲は多いのに!
ひたすら撫でてもらうのが大好きでおもちゃにも興味ない様子でしたが、おやつが入るものは別でした〜 ルンルン
爆笑

お手入れも問題なし!
ブラッシングも歯磨きも受け入れてくれます ピンクハート


うーん…
いとちゃん困ったぞ
良い子すぎて。

こちらに気を遣って我慢していることがあるのかな。
いとちゃんのワガママを引き出してくれるご家族はいませんか〜 おねがい



いとちゃんは16日(日)の譲渡会に参加予定です おねがい
他にも可愛いアグリっ子たちがたくさん ピンクハート
ぜひ遊びにいらしてくださいね ♫




サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ

    →10キロ( 適正12キロ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り