千葉県野田市で保護された中型犬の女の子。
早くご家族のもとへ帰れますように…。


おはようございます ニコニコ


写真を見返していたらー、






仲良く絡んだりはないけれど
同じ釜の飯を食う仲間 ひらめき
動きがリンクしてきてるんじゃない 笑


遅ればせながら
みんなが投稿されていた七夕の願い事。
いとちゃん&寧々ちゃんはー?
寧々ちゃん、爆発させていいよ爆笑


一年前、
素敵な願いを叶えてもらったのは ひなたん 🎋


家族って、いいね。
220頭の内のひとりだった ひなたんが、
今はH家の中心です おねがいピンクハート


来週は譲渡会!
寧々ちゃんはお休みですが いとちゃんは参加予定!
今回も素敵な出会いがありますように キラキラ




サムネイル

🍀 寧々ちゃん (仮名) 🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り


サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ( 適正11キロ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し