おはようございます ニコニコ

(寧々ちゃんお気に入りの場所 爆笑



いとちゃん寧々ちゃんのお散歩は、

朝15〜30分・夕方30分〜1時間 あしあと

お二方ともよく歩きます 照れ



いとちゃんは やること多くて大忙し 飛び出すハート

クン活して草食べて 爆笑笑い

新しい道をどんどん開拓してくれるので、仮母も毎日楽しい!

時には土の感触を楽しむなんてことも〜 ♫ 






お外っていいね ラブ 


寧々ちゃんも楽しんでいますよ ♫
ご覧ください! この笑顔 ウインクハート


「抱っこ!抱っこ!」が多かった寧々ちゃんですが、 最近はほとんどなし!
いとちゃんと同じ距離歩けちゃいます あしあと

運動量に比例してご飯もよく食べてくれるようになりました キラキラ
体は小さくても、寧々ちゃんもしっかりとした運動が必要だね 照れ







昨夜の雷雨、みなさま大丈夫でしたか?

寧々ちゃんは余裕で寝ておりましたが、いとちゃんは落ち着かず。
パニックになることはありませんでしたが仮家族に体を預けお耳をピンとさせながら、雷が過ぎ去るのを待ちました ⚡

これからの季節、雷が増えるからね。
こわいものではないよー!ということを少しずつ伝えてあげられるといいな ニコニコ





サムネイル

🍀 寧々ちゃん (仮名) 🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り


サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ( 適正11キロ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し