こんばんは ニコニコ



寧々ちゃん、マイクロチップからお誕生日が判明しました ♫
R2/11/12生まれ、まだ2歳 飛び出すハート

そんな寧々ちゃん、土曜日に避妊手術と抜歯・

スケーリング処置を受け昨日退院してきました。

寧々ちゃん よく頑張ったね、お疲れ様 おねがい


歯周病が進行しており前歯は抜歯となりましたが、他は問題なく終了。

傷口に何かあってはいけないので いとちゃんとは隔離生活ですが、元気いっぱいです 爆笑



アグリっ子たちの医療費は、応援くださっているみなさまからの寄付金、また卒業っ子たちの譲渡金等で賄われています。

フードを提供くださるバンガード 様
譲渡会場を貸してくださるペットサロンAIAI 様

トイレシーツからおやつ・おもちゃまで、多くの方のご寄付で何不自由なく、保護犬ちゃんたちは日々穏やかに過ごしています ラブラブ

そしてご支援品と一緒に届く 会への激励のメッセージ おねがい
スタッフみなで共有しており、そのお気持ちは活動するうえで大きな原動力となっています キラキラ

アグリを支えてくださっている多くの方々、
いつも本当にありがとうございます!!

さぁ寧々ちゃん、
幸せ探しスタートだよ ピンクハートピンクハート


サムネイル

🍀 寧々ちゃん (仮名) 🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り