こんにちは ニコニコ

寧々ちゃんが来て二週間が経ちました ♫


微妙な距離をとっていたお二方ですが、


なんとなく距離が縮まってきたかな 爆笑

普段はとっても穏やかな いとちゃん ♫
けれど、たまに柴の血がうずく 笑!?

他犬に対し警戒心が強くでることがあり、
寧々ちゃんもウーッとされることがありました。
けれど最近は良い意味で、お互い干渉せず 照れ
(お顔から察しているだけなので、確実ではありません)

体格差があるので人がいない時間は別部屋で過ごしてもらっていますが、一緒の時間は付かず離れずの良い関係になってきています ウインク



お散歩timeでは、寧々ちゃんを気遣っている様子が見られるんですよ あしあと
そのかいあって、寧々ちゃんもお散歩ルンルン楽しんでいます ♫


なのにー、
梅雨入りしてしまいましたね 泣き笑いあじさい
毎年のことですが なんて憂鬱な季節。

お家での楽しい遊び、探さなきゃね〜





サムネイル

🍀 寧々ちゃん (仮名) 🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 2歳( R2/11/12生 )

・体重 2.9キロ

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り


サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ( 適正11キロ )

・血液検査済

・フィラリア( + )

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し