おはようございます ニコニコ


5/27日(土)
トイプードルの女の子「寧々ねね」ちゃんがやって来ましたキラキラ
ブリーダー廃業による引き取りです。


一時預かり ぽんちゃん 気づき
普段はチーム春日部として「千のおうち」で活動されている ぽんちゃん おねがい
引き出しからの10日間、環境変化に戸惑う寧々ちゃんに細かいケアをしてくださいました。
震えて歩けなかったお散歩も、ぽんちゃんご家族との練習でクリア〜 飛び出すハート



ぽんちゃん、ありがとうございました ♫


寧々ちゃんは人が大好きな甘えん坊さん。
抱っこして〜と「キャンキャン 」ピトッ ピンクハート
かと思うと、お腹を出して転がっています 笑い

今はボサ子ちゃんだけど、トリミングしたらかわいこちゃん間違いなしだね ラブラブラブ




可愛い 寧々ちゃんが幸せを掴むまで、
みなさま応援よろしくお願いします おねがい飛び出すハート



☘️ 寧々ちゃん (仮名)  ☘️

・トイプードルの女の子
・年齢 推定4歳
・体重 2.9キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済

今後の医療
・避妊手術  

2023年5月16日
ブリーダー廃業に伴い保護