おはようございます ニコニコ

✜おててとアンヨをクロス✜


クネクネクネクネ爆笑
どんな体勢なの 笑い



いとちゃん、先日仮家の都合で病院にお泊りしてもらいました お願い

お迎え時は熱烈に歓迎してくれー、

(院内鍵をかけてくださりノーリードです)

芸を覚えて帰ってきました びっくり気づき

上手〜 拍手拍手
先生、看護師さんたちお世話になりましたおねがいラブラブ

芸を身につけ最近ではお話も始めちゃって 爆笑
クネクネいとちゃん、
どこまで可愛くなるのでしょ〜 飛び出すハート




サムネイル

🍀 いとちゃん (仮名) 🍀


・mixの女の子

・年齢 推定4歳

・体重 9.5キロ(適正11キロ)

・血液検査

・フィラリア(+)

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済


今後の医療 

・ボルバキア治療

・狂犬病ワクチン接種

 

2023年4月21日

茨城県動物指導センターより引き出し